忍者ブログ 年会費無料カード
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年会費無料クレジットカードは持っていても年会費がかからないため非常に人気になっています。また、中でもETC対応のクレジットカードを持っていると、車をよく運転する人には便利かも知れません。

たとえば、「シティクリアカード」は、年会費無料クレジットカードですが、一般のものはETC対応ではありません。しかし申し込みのときに少し注意し、「シティ ETCカード(クリアカード)」にすると、同じ年会費無料クレジットカードでありながら、ETC対応となります。
また、「三井住友ETCカード」も、年会費無料クレジットカードですが、ETCに対応できるクレジットカードです。しかも最短1営業日で発行できるという手軽さもあります。

その他にも車をよく利用するドライバーに対して、いろいろな得点をもうけているクレジットカードがあります。ガソリン代や高速道路の料金がキャッシュバックされる、といったものです。また、JAFのロードサービスを一般の年会費から割り引いて利用できたり、シートベルト保険が付帯されていることもあります。「出光カードまいどプラス」は、そのようなクレジットカードのひとつです。しかも「出光カードプラス」は年会費無料クレジットカードのひとつです。

このようなドライバーにお得なクレジットカードは、多くの場合、石油系のクレジットカードでしょう。オイルカードと呼ばれることもあります。

ガソリン代が非常に高くなっている現在、少しでもガソリン代を節約したい人には、お得なポイント情報かも知れません。
PR
忍者ブログ [PR]