忍者ブログ 年会費無料カード
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クレジットカードを作るもの区的にはさまざまなものがあります。海外・国内旅行にもって行きたいから旅行保険が付帯されているものが良いという人もいらっしゃるでしょうし、ネットショッピングを安心してあいたいから、と、楽天カードのように未着の商品に対して補償してくれるカードやショッピング保険がついていてほしい、という人、または自動車を運転する機会が多いのでガソリン代が特になる、ロードサービスがついているのが良いという人もいるでしょう。
 その他、女性向けのクレジットカードもあるのをご存知ですか?女性ならでは、年会費が割引になったり、海外旅行やショッピングの付帯保険が厚くなっている、あるいはファッションやジュエリー、化粧品などが割引で購入できる、というものです。

年会費無料クレジットカードのなから考えると・・・たとえば、「三井住友VISAアミティカード(マイ・ペイすりボ)」がそうです。また、「NICOSKA-DO 「soo」」もそのような女性専用年会費無料クレジットカードです。

たとえば、「りそなセゾンカード」は女性用の年会費無料クレジットカードです。お買物特典として、西友・LIVINで毎月5日・20日は、りそなカードセゾンでの支払いに限り、5パーセント割引となります。食料品も割引となるのでまとめ買いのチャンスでしょう。また、ETCカードも作成できますから、高速道路の料金所をノンストトップで通ることが可能です。

女性の方は、是非、女性という得点に着目してみるのもいいでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]