忍者ブログ 年会費無料カード
[24] [22] [3] [5] [11] [13] [23] [25] [27] [7] [15]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットショッピングを利用する人に便利なカード、国内外の旅行をする人に便利なカード、携帯電話を節約したい人、チケットを購入するのにクレジットカードを使いたい人、など、それぞれの目的に応じたカード選びをすることが大切です。
そのなかで、ドライバーにお得なカードというのもあります。たとえば、年会費無料クレジットカードのなかでは、「出光まいどプラス」というクレジットカードがあります。このカードはたとえば、入会キャンペーンとして、入会後、1ヶ月間、ガソリン・軽油が1リットルあたり5円の値引き、灯油はやはり1リットルあたり3円の値引き、という得点があります(2008年3月まで)。また、ETCカードも年会費無料クレジットカードです。その他、シートベルト障害保険が1年間プレゼントされます(2008年3月末まで)。この「シートベルト障害保険1年間プレゼント」とは、出光まいどプラス会員は、本人会員のみという限定はありますが(家族会員はこの特典は受けられません)、入会得点として1年間30万円保障をプレゼントするというものです。
出光ロードサービスを特別価格で提供してもらえるということもあります。「出光ロードサービス」というのは、車の万一のトラブルに備えて24時間・365日対応するというもので、「出光まいどプラス」を持っていると、会員特別年会費787円(税込み)で入会できます。

車をよく運転するという人には、お勧めのカードかも知れません。
PR
忍者ブログ [PR]