忍者ブログ 年会費無料カード
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外旅行を目前にしているなど、すぐにクレジットカードを受け取りたい、という人はいますよね。そのような場合に、便利なのが「即日発行」が可能であったり、コンピューターからすぐに申し込みができる、といったクレジットカードかもしれません。
たとえば、年会費無料クレジットカードのなかでは、「シティクリアカード」は、審査時間がなんと! 最短10分で最短即日発行となっています。しかもこのクレジットカードの場合、オンライン申し込みが可能です。また、海外旅行や国内旅行の旅行保険がついているので、旅行への出発まぎわの人には便利かもしれません。また、利用限度額も100万円(ただし学生の方は、10万円です)、ショッピング保険もついています。ただ、この「シティクリアカード」はリボルビング払い専用なので、そのあたりの金利などはチェックしておく必要があります。
ちなみに、「シティクリアカード」には、同じく年会費無料クレジットカードで、ETCカードもありますから、その得点を期待する人にはお得なクレジットカードかもしれませんね。

ただ、審査が早いということは、安易にクレジットカードを申し込んでしまいがちです。当たり前のことですが、使った分は、いつかその支払いが請求されます! 消えてしまうわけではないのですから、きちんとした自己管理のもとでクレジットカードを利用することが重要であることには変わりありませんから、注意して使いましょう。
PR
忍者ブログ [PR]